静岡の賃貸売買情報は、ピタットハウス静岡 第一不動産にお任せください。

静岡の賃貸売買情報は、ピタットハウス静岡 第一不動産にお任せください。
営業時間10:00~18:00
電話番号0542721111
一戸建て賃貸物件特集

良いところ沢山!戸建て賃貸!

やっぱり戸建てが気持ちよい!
一城の主気分を満喫できるのも魅力ですし、何より上下階の住人がいないから、集合住宅ほどには生活音に神経質にならなくて済みます!
そんな魅力たっぷり、個性豊かな戸建て賃貸をたっぷりと掲載!
是非、ご覧ください!

ポイント!
  • 小さなお子様が元気よく走り回っても、上下階や隣のお部屋の方に迷惑が掛からない.
    そんな特徴から、子育て中のご家族に人気の戸建て賃貸。
    いくら隣に部屋が無いからと言って、大きな音は近所まで響くもの、騒ぎすぎは厳禁です。
    かといって子供たちの元気な声を止めるのは、至難の業ですよね。

    防音カーテンを引いたり、厚めのカーペットを引いてみたりするのも良いのですが、何より大事なのは、顔を合わせた近所とのお付き合い。
    普段から挨拶している事が、とっても大事だったりします。

    戸建て住宅で心地よく生活していくには、町内会への参加や、地域活動への参加が大事なポイントになります。

    又、物件によっては戸建てならではの経費がかかることも。
    浄化槽の物件であればメンテナンス費用が掛かりますし、インターネット回線を引くにも、集合住宅よりは料金が割高になります。
    賃料だけではなく、必要な経費も忘れずにチェックしてくださいね。